このエントリーをはてなブックマークに追加

ソウルナンバー6の人は人づきあいがよく、誰とでもうまく付き合っていくことができます。人がたくさん集まるパーティーとかイベントに集まっていくことで運が開けていきます。人間関係で自分が向上していくので関係性が薄れかけてしまっている昔の友人にもたまには連絡を取ってみるとまたそこから道が開けてくるときもあります。

スポンサードリンク

ソウルナンバー6の性質

落ち着きがあまりなく、

よく言うと新しいことに対して挑戦的で安定を嫌いますが、悪く言うと飽きっぽいところがります。

自由に生きていますが、孤独ということに対しては少し落ちてしまいます。

人づきあいがうまく、面倒見がよいところもありますので、誰とでもそれなりにつきあっていくことができます。

そして人間関係の中で自分の長所が伸びてきます。落ち込んでいても人間関係について広く持っているとまた復活していきます。

人が良いところがありますが自分が思っていることに対して 中々本音を言えないところがあります。周りが思っているよりも神経質なところがあります。

陽気な性格を持っており、ユーモアのセンスが高く持っています。

楽しいことについて目がありませんが、面倒くさいことになりそうになると逃げ越しになってしまいます。

スポンサードリンク

ソウルナンバー6の適職

サービス業、販売業。

語学やカルチャースクールの講師。

芸能関係。

出版とか編集マスコミ関係。

インテリア、コーディネート、デザイン関係。

自営業、起業家。

規格とかイベントの関連。

社交性を求められる仕事。

 

ソウルナンバー6の有名人、芸能人

赤西仁さん タレント 1984/7/4

三浦知良さん サッカー 1967/2/26

北島康介さん 水泳  1982/9/22

 

ソウルナンバー6の相性

ソウルナンバー6とソウルナンバー1の相性

パーティー等に参加して付き合えるが、急展開ですぐに分かれてしまう可能性も。

寂しそうな人に対して外に連れ出すと急に上手くいくことも。

ソウルナンバー6とソウルナンバー2の相性

2が6を頼りないと感じてしまうと厳しくなりそう。

2が頭がよいので6が自信をなくさないようにフォローしてあげるとよいでしょう。

ソウルナンバー6とソウルナンバー3の相性

軽いノリを持って付き合うことが出来そう。

お互いに一物もっていますが、なんだかんだで一緒にいることができます。

ソウルナンバー6とソウルナンバー4の相性

いつの間にかあいまいな関係になりやすく、つかみどころがない関係になることも。

4が強引に引っ張っていくといいなりになってしまうことも。

スポンサードリンク

ソウルナンバー6とソウルナンバー5の相性

5がまじめで6が適当なので意外と気楽に付き合うことができる。

5側に大人な対応ができるとうまくいきます。

ソウルナンバー6とソウルナンバー6の相性

気軽に付き合えるが話に中身がないので疲れてしまうことも。

遊びの面では最高の相性。

ソウルナンバー6とソウルナンバー7の相性

昔からの付き合いのような家庭的な雰囲気になりやすいことも。

相性はよいので喧嘩してもすぐに落ち着きそう。

ソウルナンバー6とソウルナンバー8の相性

お互いに声をかけやすく勇気づけられるので長続きしやすい。

一見縁がなさそうですが、不思議と気になっている相手。

ソウルナンバー6とソウルナンバー9の相性

6側が難しいことに対してあいまいにすることがあるので、9がわが尻ぬぐいしそう。

仕事上ではお互いの感性が違うので面白いアイデアが出てきそう。