星座占い

射手座が願う人間関係は互いの価値観を共有できる関係!

射手座の望んでいる人間関係について書いていきます。

まずは生活スタイルというものを尊重できることです。

人間はそれぞれ違った考えのもとでそれぞれが面白いことを作っていけると考える射手座のひとは、

お互いの距離感というものをとても大切にします。

友達を家に連れてくることについてはいつでも問題ありませんが、家のことなどについてあれこれと指図してくる人に対しては嫌悪感を覚えていくでしょう。

自らの生活スタイルは自らのものなので、ちまちまと言われることはかなり気にしていきます。

そういうことは抜きにして付き合っていきたいと考えている人も多いと思います。

他人に対しても同様の心構えを持つこと。

相手についてはお互いが持っている個性について活かしていければそれでよいと考えることが多いようです。

プライバシーについては気にする人が多いので、自分の持っているペースを軸にして付き合うことができるというのが理想になるでしょう。

お互い協力しあえる。

あっさりとした性格をもっている射手座は人に対してあまり依存することはなく、
自分の処理は自分で何とかしていこうとするタイプでもあります。

悩んでいることがあったとしても他者に対して相談するということはあまりなく

自力で調べたりだとか、自らの気分を開放することによって解決していこうとすることが多いでしょう。

精神面という所ではあまり他者に依存することがなく、自立した精神力を持ったうえで互いに協力するということが基本になります。

愚痴とか不平をいって傷をなめあう関係ではなく、お互いが向上しあえるような関係づくりになっていくととても面白い関係になりそうです。

上昇志向を持っている射手座の人は他者に対しても明るい思想とか、楽しい思いを求めています。

[ad#test1]

お互い持っている経験値について共有していく。

自らと違った人とも知り合いたいと考えるのが射手座です。

むしろ自分との価値観が全く違うと思える人にこそ自分から積極的に近づいていこうとするかもしれません。

射手座の中では価値観の違うことを取り入れることで複合的な答えを導き出すということが自分にとっての私服になるところがあります。

したがって自分にたいしてのイエスマンばかりの環境では逆につまらないと感じてしまうことも多々あるでしょう。

同じような感覚を持ちながらも全く違うバックグラウンドを持つ人。

異なる体験をしてきた人と会話をするということについてはいて座の人は至福を感じるときです。

自体験と相手の体験を共有するということをもつことで、裏にあるものを感じ取ろうとしているのです。

[ad#test1]

射手座の人間関係についてはこちらからも
射手座の彼氏彼女は同士的存在へ?放っておいても戻ってくる模様。
射手座の友達は陽気さと不思議なボケと面白さを持っている人!?
射手座の上司は目標設定高めだが、実務が苦手な人?
射手座の苦手な人間関係は重たい感情やただの感情だけのつながり。
射手座の同僚は付き合いが楽だがサポート下手?自らフォローも必要?
射手座と付き合うとどのような形になるのか?
射手座の部下後輩は熱意がないと突如消えるかも?対策についても。
射手座の旦那、夫は結婚しても独身気分?家のことは相手にお任せ?
射手座の父母は子供の感覚に上手く合わせる?思い出作りには熱心!?
射手座の妻の傾向は最低限の家事で社会のつながりを大切にする!?
射手座の妻は細かいことはどうでもいい?家に縛られない天真爛漫さも
射手座の子供は個性的だが果敢なチャレンジャー!?
射手座の姑、小姑は主婦らしからぬ発言多い!?
射手座の教師、先生は脱線しながらも上手く生徒に合わせていく!?
射手座の嫁は伝統は関係なし。姑ともそれなりに上手くやっていける!?
射手座の子育ては机上よりも実体験重視!?がみがみ言わないおおらかさも

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^