星座占い

射手座の父母は子供の感覚に上手く合わせる?思い出作りには熱心!?

射手座の父母について書いていきます。

射手座の父母は、子供のころの感覚を忘れないので、自分の子供に対しても子供の頃の感覚に沿って接していくことができます。

自分から積極的に動いていく事で、
子供に接するので、変な威圧感とか怖さについて感じさせることが少ないでしょう。

自分自身が自由に生きているので、子供に対しても小言でねちねちというようなことはしないようにと心がけているようです。そのため、親としてはそこまで色々といって来ないでしょう。

子供にたいしての自立性を一番に求めているので、
自分から見たところから少し引いた上で、子供に対しての意見とかどのようにしていくのかとかをはなしていくでしょう。

自分に対して上から目線で話すということはあまりせずに、
日常生活の基盤の上で、応用力がつくような形でさりげなくアドバイスしたり自分の知っていることを押していくことについて望んでいます。

射手座の親というのは自分がしっかりとしなくちゃという意識がそこまで高くはないので、
子供にたいしての指導というよりは、子供と一緒に自分も知らなかったような内容に対して学んでやっていこうと考えているのです。

[ad#test1]

物質面よりも記憶に残ることを重視

射手座の親は子供ができたら一緒に何かをして楽しみたいと考えることが多いようです。
そのため週末とかには家族で一緒にでかけていったりすることがおおくなりそうです。

何か物質面で与えて喜ばせるというよりは

何か未知の体験について一緒にやっていくほうが価値が上がっていくというような思いがあります。
それは子供だけでなく、自らも楽しいとおもえるようなことについて考えながら行動していくことが出きるでしょう。

射手座の人は外出が好きなので
子供が引きこもっていたりすると、何かと声をかけて遊びに連れていってくれようとするということがあるでしょう。

もしも子供があまり自分の発言をしないような子だった場合に、
射手座の親はどうしてよいのか分からなくなってしまうことも出てくるでしょう。

子供についていきたいところにいくということもそうですが、
射手座の親は自分のことも大事なので自分がいきたいと思うところにいくということもあげられるでしょう。

[ad#test1]

射手座の人間関係についてはコチラからも

射手座が願う人間関係は互いの価値観を共有できる関係!
射手座の彼氏彼女は同士的存在へ?放っておいても戻ってくる模様。
射手座の友達は陽気さと不思議なボケと面白さを持っている人!?
射手座の上司は目標設定高めだが、実務が苦手な人?
射手座の苦手な人間関係は重たい感情やただの感情だけのつながり。
射手座の同僚は付き合いが楽だがサポート下手?自らフォローも必要?
射手座と付き合うとどのような形になるのか?
射手座の部下後輩は熱意がないと突如消えるかも?対策についても。
射手座の旦那、夫は結婚しても独身気分?家のことは相手にお任せ?
射手座の妻の傾向は最低限の家事で社会のつながりを大切にする!?
射手座の妻は細かいことはどうでもいい?家に縛られない天真爛漫さも
射手座の子供は個性的だが果敢なチャレンジャー!?
射手座の姑、小姑は主婦らしからぬ発言多い!?
射手座の教師、先生は脱線しながらも上手く生徒に合わせていく!?
射手座の嫁は伝統は関係なし。姑ともそれなりに上手くやっていける!?
射手座の子育ては机上よりも実体験重視!?がみがみ言わないおおらかさも

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^