このエントリーをはてなブックマークに追加

射手座の婚活について書いていきます。

まずはいて座からすると婚活自体が向いていない行動となりそうです。

どういうことかというと、
結婚しようかなと意識したときに、これから婚活をしっかりしていこうとやる気の出てくるタイプもいる中で、

射手座は自ら積極的に婚活に励んでいかない人の方が多い部類です。

スポンサードリンク

場合によっては結婚はしたいと考えているのですが、

婚活は違和感があるのでやろうとは考えにくいのでやらない。というような思いもあるかもしれません。

射手座のひとは、日常生活からの出会いかたについて求めていこうとするので、

良いひとが見つかるまでは、まずは楽しんで自らの生活を充実させていこうとできるような柔軟性をもっています。

婚活という言葉じたい出来て新しいものですが、

射手座からすると、そこまで力を入れていこうとは思えない部分についてもあるようです。

相手からの好意をガンガンに向けられたときには、面倒くさいという気持ちが出てくることから、

相手と交際していこうとは思えない可能性がでてくるからであります。

それは、お見合いやパーティなどでも、気持ちについて

何か熱くなれないところがあるという可能性もでてきます。

婚活自体に面白みをもっている場合についてはよいのですが、

なにか違うと思うところがあれば、そこまでこだわりをもつことはしないで、

自分のやりたいような形で動いていったほうが良い人と合致していく可能性が高くなるでしょう。

趣味の環境とか仕事面での関係

結婚しようと必死になっているときよりも、

人生について大いに楽しんでいる際に良いひととの巡り会いが起きやすいのが射手座の特徴です。

趣味についても沢山楽んでいけたらよいでしょう。

趣味だけでなく、自分がやりたいと考えている勉強会などに進んでいくというのもおすすめです。

色々な人が集まっている所へ積極的にいったりだとか、勉強会の時に雑談したり、懇親会にでてみるのもきっかけ作りによいかもしれません。

射手座の人の出会いの可能性というのは

色々な人が集まるところから高まりますから、そのような場所には運があるといえます。

そして射手座の持っている個性的な趣味についてもっていくことにより、自分の純粋性に近いような人と出会っていくことが出来るようになれるでしょう。

ガツガツと結婚したいという意識を取り除いた上で、面白みを持ちながら自らの世界観を広げて行けたらよいでしょう。

スポンサードリンク

旅に出たときの思いがけない出会い

旅をすることが大好きな射手座は、旅先で出会おうと思っているのかが謎ですが、

旅先で色々な人と会うことが多くなるようです。

旅にでるのは非日常なので気分が高揚して、すんなりと声もかけて行きやすいということ。

なにより射手座の素の姿について出てくることが可能となります。

旅先で人がいたら気軽に声をかけてみるとよいです。

楽な雰囲気となりやすいことから、

連絡先の交換も比較的容易にできやすいでしょうし、まずは声かけからしてみることで出会い運を引き寄せていきやすいでしょう。

婚活することと旅は射手座からすると同じ用な内容になりそうです。旅行サークルなどにはいるとより面白い縁を引き寄せるかもしれません。

スポンサードリンク

射手座の恋愛関係についてはこちらからも

射手座が恋愛した後の心理状況はいつもぴったりの関係は望まない!?
射手座が恋愛を成功させる時は相手の器について確認できるとき!?
射手座が恋愛した後の行動は自らの意思をストレートに伝えていく!?
射手座の恋のライバルへの態度は挑戦意欲と、あまり気にしない態度がよい!
射手座が結婚を意識するときは自分の生活基盤と勢いがあるとき!?
射手座の恋愛傾向は熱しやすく冷めやすいが友情のように炭火となる!?
射手座が恋愛した時の注意点は忍耐と、きっちりとした区切りを!
射手座が恋を終わらせていく時は自分の理想を押し付けられうとき!?
射手座の恋人との付き合いは一緒の旅と自分の時間を大切にすること!
射手座が婚期を逃すときは今までの自由と自覚なしの時!?
射手座が恋愛に不満を感じる時は過度な問いかけと、時間をとられてしまうとき。
射手座が恋愛に落ちる時はよい笑顔とか、純粋な目線に惹かれるとき!?
射手座の人と恋愛して付き合いたいときはいい意味での放置が必要!?
射手座が失恋したときには、比較的切り替えるのも楽チン!?

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。