タロット占い

タロットペンタクルの8の恋愛と相手の気持について

タロットペンタクルの8の恋愛と相手の気持について書いていきます。

時間を費やして確かな知識や技術を身に着けていこうとすることを表しているカードになります。

努力を積み重ねていくこととかじっくりと時間をかけていくことで本物の実力をつけて向上していこうとする修行者のカードともいわれています。

参考:他の8のカードについて

タロットワンドの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットカップの8の恋愛と相手の気持ちについて

タロットソードの8の恋愛と相手の気持ちについて

ペンタクルの8(太陽)は8/24-9/2生まれを示します。

タロットと占星術との関係はこちらからも

ペンタクルの8 正位置の意味

地道に行ってきていた事象について
結果がでてくることとか、

今後への発展とか、
可能性についてのしるしがでてくることを表します。
地道にやっていくことが行動力と自信への結果となります。
継続的な訓練をしていくことで自分の中での大きな成果を得ていく事が可能になります。

今持っている願いに対して未来へとつながっていくことができるような成功がでてくる。
努力について結果がでてくることから出世や栄転など良い事が発生する。

将来の目標への第一歩を歩める。
将来性とか期待をもたれる。

ペンタクルの8 正位置の意味の例

地道にしていく努力について実が結んでいく。
将来に向かって評価につながっていく。

他者からの評価を得られ、今後への関係性を築いていくことができる。
目的地への成果となるものが見えてくることから、
具体的な形に気持ちが変化していく。

ペンタクルの8 正位置の対策例

地道な形で努力を重ねていく。

経験したことを活かしていく事。

ペンタクルの8 正位置の恋愛で出た場合

関係についてよくしていこうとやっていく恋。
誠実だったりまめに連絡が取れる相手。
仕事について忙しいと感じる恋愛。
お互いに良い関係になる恋。

ペンタクルの8 正位置の対策で出た場合

マメな連絡をしてみること。
確実な対応と誠実さを出していくこと。、

仕事の効率化とか、改善点について研究していくと良い。

ペンタクルの8 正位置の相手の気持で出た場合

誠実な付き合い。
何かに打ち込んでいきたい。

なにかの物事を良くする為に努力している
(何を努力しているのかは、他のカードと一緒にリーディングする事が必要です。)

[ad#test1]

ペンタクルの8 逆位置の意味

地道にやっていくようなことができずに、
寄り道してしまうことや、
途中下車してしまうことを示します。

人が持っている物に興味関心を持ったりだとか、
誰それ構わずに好きになってしまうことも表します。
ルーティンな生活に飽きて流れるほうこうに向かう。
人が良く見えたり、人の持っている物に手をつけてしまいそうになる。

妄想は膨らむが、実行するだけの努力不足に陥る。
地道な作業に飽きることで、他ごとを始めてしまう。

中途半端になってしまうことで、どうでも良いと感じてしまう。

ペンタクルの8 逆位置の意味の例

変化がないおんなじような環境に不満を抱く。
人が大事にしている物や人に対して意識してしまう。
既に相手がいる人を好きになってしまう。

ペンタクルの8 逆位置の対策例

手抜きしないで全力で挑むこと。
地道にやっていくこと。

確実にやることを心掛けていく事。
経験を積んでいく事。

ペンタクルの8 逆位置の恋愛で出た場合

あまりマメではない相手。
自尊心が強い相手。
見せ掛けとか偽った愛。

ペンタクルの8 逆位置の対策で出た場合

深く入っていかないのが吉。
本気でやっていかなくても大丈夫なとき。、
努力していく方向性をしっかりみる。

ペンタクルの8 逆位置の相手の気持ちで出た場合

軽率な考えの恋。
本気ではない恋。
親切心とか思いやりが少ない。

[ad#test1] [ad#test1]

[ad#test1]

[ad#cirqua]

他のペンタクルのカードについてはこちらからも

タロット​ペンタクルのA(エース) の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの2の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの3の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの4の恋愛と相手の気持について

タロットペンタクルの5の恋愛と相手の気持について

タロットペンタクルの6の恋愛と相手の気持について

タロットペンタクルの7の恋愛と相手の気持について

タロットペンタクル9の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの10の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの王子(ペイジ)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの騎士(ナイト)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの女王(クイーン)の恋愛と相手の気持ちについて

タロットペンタクルの王(キング)の恋愛と相手の気持ちについて

 

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!