タロット占い

タロットワンオラクル全78枚解説!小アルカナワンド逆位置編!

タロットカードでワンオラクル全78枚で占いをしたときについて小アルカナカードの逆位置について記述していきます。

ワンオラクルでの小アルカナも特徴が分かればそこまで難しくはありません。
例えばワンド(棒)はよいカードとわるいカードが入り混じっております。ペンタクル(金貨)は〇と△が多く安定感があります。
そしてソード(剣)はネガティブワードが多くなってきます。そしてカップ(聖杯)はポジティブなものが多くなります。

ワンオラクル小アルカナカード逆位置

今回は小アルカナカードの逆位置の場合について記述していきます。

ワンド(棒)の逆位置ワンオラクル一覧の意味について

ワンド(棒)のAエース逆位置ワンオラクル

×進めていこうとしていたことが終わってしまったりする可能性があり。

ワンド(棒)の2逆位置ワンオラクル

〇 予想していなかったような面白いことが発生してきそう。

ワンド(棒)の3逆位置ワンオラクル

〇良質の企画が入ってくるなど明日への希望を保つことができるとき。

ワンド(棒)の4逆位置ワンオラクル

◎心からの気の合う仲間とともによい時間を過ごしていくことが出来そう。

ワンド(棒)の5逆位置ワンオラクル

×悩み事が深くなり解決する糸口がつかむことができない。

ワンド(棒)の6逆位置ワンオラクル

× 相手との勝負ごとに対して負けてしまう。

ワンド(棒)の7逆位置ワンオラクル

× 不利な感覚を持ってしまいなかなか前に進まない。

ワンド(棒)の8逆位置ワンオラクル

△ やることに対してゆっくり過ぎてもどかしさを感じてしまうとき。

[ad#test1]

ワンド(棒)の9逆位置ワンオラクル

△ 慎重になりすぎて進展がみつけられない

ワンド(棒)の10逆位置ワンオラクル

×緊張感の中から逃げ出そうとするとき。

ワンド(棒)のペイジ逆位置ワンオラクル

△仕事や勉強について不満なことが発生する。

ワンド(棒)のナイト逆位置ワンオラクル

△進めていることが途中やりになるなど予想外の動きが発生する。

ワンド(棒)のクイーン逆位置ワンオラクル

△欲深さを相手に感じたり自分自身に対しても感じてしまう。

ワンド(棒)のキング逆位置ワンオラクル

△ 自己中心的なひとに振り回されたり、自分の行動も空回りしたりする。

[ad#test1]

ABOUT ME
kagekichi3
様々な占いを勉強して、自分のノート代わりにこのブログを書いています。 誰かのことを占うよりも、会話のネタになる占いの話がしたいですね。 占いは自分の悩みを解決するものというよりも、コミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
【動物占いが得意な占い師はこちら】
  • 1位:ミネルヴァ先生

    人は悲しみの中で本気になり、絶望の中で絆を結び、逆境の中で進化します。こんな時だからこそクリスタルの中の光を信じていきましょうね^ – ^☆☆☆Minerva
  • マスターsakura先生

    意識をされていない時に、ふとあなたが望んだ未来がやって来ることがあります。そのチャンスがいつなのか、マスターは教えてくれます。あなたのための愛のメッセージを受け取ってまいりましょう♪  マスター sakura☆
  • 3位:倭女 先生

    このご縁は大事にしたいので、私は常に「貴方の専属占い師」のつもりで、向き合いたいと思っております。
    だから、貴方の「今」も「未来」も、「見た目」も「心」もすべて輝くために、いつでもいつまでも寄り添います。
おすすめ電話占い&チャット占い
  • 1位:LINEトーク占い

    LINEトーク占いはスマホのLINE電話やLINEチャットをそのまま利用できるので、面倒な登録作業は必要なし!手軽に占い師に占ってもらうことができるので人気が急上昇しています。
  • 電話占いピュアリ

    メディア露出No.1の人気占い師による鑑定で、占い師の評価も口コミNo1。初回最大8,600円無料で試せる!
  • 3位:電話占いウィル

    恋愛相談を得意とする占い師が多く、占い師の口コミ評価も全体的に高い。初回特典で最大6,000円無料!