このエントリーをはてなブックマークに追加

魚座2017年下半期の運勢について書いていきます。魚座は鋭い勘とかインスピレーションに優れていて芸術的な才能も持っています。魚座は末っ子のように扱われるところがありますが、甘えるのが上手な星座でもあります。

魚座のシンボル:柔軟宮、女性性、水の星座

魚座についてはこちらかもどうぞ。

魚座2017年上半期についても知りたい方はこちらから

魚座をタロットカードで表すと月になります。

スポンサードリンク

下半期

7月

7日辺りまでは自分の表現活動もふくめて夢へむかっての考えを感じたりすることが多くなりそうです。

3~9日あたりは与えられているものから得ていく余裕などがプライベート面にも影響していきそうです。

それによる自分の行動とか気持ちの表現に良いイメージ力につながっていきやすくなります。

9日が満月になります。

将来への目標等が明確になってきやすいときになります。

中旬以降から22~23日あたりは自分の気持を表現していこうという気持から衝動買いとか個性的なものをしていけるときであります。

将来に対しての強い思いが気持の中を刺激していったりだとか役割の面で大きく影響していけそうです。

8月

5日あたりまでは自分の仕事や勉強について意欲が高まっていけるときです。

8日が満月です。

内面で抱えていた問題などに一つの決着や結果がでてきたりするときです。

10~17日あたりは社会面での思考に含めて生活面についても頑張っていくことがでkりうようになりそうです。

17~27日あたりから職場とか学校で行動力がましていくでしょう。

22日の新月あたりから1対1での対人関係が増えていきそうです。

後半からは財産とか収入面に関しての独自の考え方とか変化がでてくるでしょう。

9月

7日あたりまでは専門分野への意欲とかどこかへ行ってみたいと思う熱が、プライベート面にも良い影響や変化をもたらしてくれそうです。

6日が満月です。

家庭面等に関連した事柄について実りや結果がでてきそうです。

中旬からは金銭面にからんで自分のスキル面にも意識を持ってきて社会の立場を考えていけそうなときになります。

自分のもつ責任感とか態度についてこれまでやってきた努力が実を結んでいけそうな感じです。

20日が新月です。

社会的な面で時分について明確な意見が出てきそうです。

スポンサードリンク

10月

7日辺りまでは、未来への希望とかが含んで1対1の人間関係や約束事について熱意が高まっていきそうです。

6日が満月です。

スキル面や資格の取得などを含めて形が出てきそうなときになります。

6~17日あたりは社会的な立場とか責任面について対人関係に影響していきそうなときになります。

17~23日あたりは自らが持つ力に合わせて受け取るものに良い影響を与えていきそうです。

20日が新月です。

自分が与えているもの、相手から与えてくれるものについて新たな視点で見ることができそうです。

11月

月初めには地位や給料面での期待と変化に合わせて、社会的に責任をしっかりはたしていこうとおもうときです。

信用を大切にしていこうと気持ちを引き締めていけそうです。

4日が満月です。

日々行う勉強や、習い事などで結果がでてきたり人間関係面での印象が残る出来事が発生していきそうです。

月の前半では未来への大きな目標に合わせて向こう側へ行こうと思う気持ちとか、仕事面での研究心が出てきそうです。

18日が新月です。

日常生活でも、専門的なことでも新たな発見が見つかったりしそうです。

後半にかけて将来の役に立つ何かを手にしていける気力が湧いてきそう。

12月

自分が持っている目標に対してのイメージが上手く一致していけそうな月です。

4日が満月です。

仕事面、住居面に関しての結果がでてくることができそうです。

13日辺りまでは社会面での評価を上げていこうと奮闘できる時です。

13~19日は長所や特技を活かして社会的な活躍に役立てて行くことができそう。

18日が新月です。

新しい気持で目標設定していけそう。

19~25日あたりには行動に対してのより真面目な意識が無解約なると気。

23日前後には専門的な面での情熱が高まっていくことで、未来の自分の姿をしっかりと表していくことができそうです。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

kagekichi3
kagekichi3
会話のネタになる占いの話を書いております。
占いは自分の悩みを解決するものと言う考えを主にするのではなく、一種のコミュニケーションツールとして活用できたら面白いなと考えています^^
ゆるゆるとお楽しみいただけたら嬉しいです。